モダンコンバットVS攻略

モダンコンバットバーサスの色々

クリーパー推し

お題「愛用しているもの」

 

何においてもまずクリーパーが一番。

アビリティが溜まりやすく尚且つ逃げ・攻め両方に使えるボルテックスラトルが強力で武器のKURU DARKもファイヤレート・ダメージ・リコイル・リロード・弾数いずれも申し分なく中距離以降が苦手なくらいで非常に優秀だと思います。

 

次にモナーク

ヘッドショットはすべてを一撃で倒し、アビリティのピストルスワップもダメージが600程度と非常に強力なエージェントで最近ナーフされましたがそれでも優秀です。

 

ゾーンではクルトが輝く。

毒ガスは敵の移動速度も落とせる為、ゾーン内外ともに役立ちます。罠のヴェノムガジェットはゾーンコントロールの為にあると言っても過言ではないほど。

 

スイフト・クリーパー対策にゴースト。

アサシンは体力が低いがスイフトやクリーパーは逃げられやすいのでゴーストでスタブとショットガンを駆使してアサシンを片付けるのに重宝してます。

 

上記は主な使用エージェントで他にもブレイズやジューク、カン、ロックなども使いますが一番はやはりクリーパーですね(*´∀`*)

 

元よりスイフトやゴースト使っててFPSとして楽しいですか?と私は聞きたい。

FPSなのでやはりエイムしてナンボだと思っています。が、やはりそこは人それぞれ楽しみ方は違いますので他人を貶めたりせずに自分が楽しければいいんじゃないかと思います。

 

でもクリーパーは最強( ・∇・)

↑クリーパー教でも作るかwww