モダンコンバットVS攻略

モダンコンバットバーサスの色々

お題にて

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

ここでブログを始めたキッカケと自分自身について少し書きたいと思います。

 

まず自分自身なんですがFPS歴は浅く、7年程度ですかね。

 

COD:BO時代に遅れてCOD:MW2を始めました。当初はキルレ0.4から0.6程度でしたね。

 

グレポンやり出しても0.9と常に負債を抱えてましたw

 

MW3とBO2を購入し、BO2をひたすらにやり続けた結果はいつのまにか0.8から1.4まで上がってましたね。凸砂とかふざけていたにも関わらずここまでキルレが伸びたのは、伸びた間にリスポンと立ち回りを覚えたからです。

 

チーデスのみでしたがスコア/分も350と芋らずやり続けたのが腕が上がった要因だと思っています。

 

ブログを始めたキッカケに繋がりますが、楽しくやるには人それぞれですが、やっぱりキル出来たら楽しいわけです。

 

そこから勝つ為にどうしたらいいかを考えたり、戦略を自分なりに立てて楽しむ事が楽しいわけで、チートや戦略もわからずにただやっていては面白くないのでその手助けみたいな事が出来たらと思いブログを始めました。

 

私はソロプレイなのでチームプレイでの立ち回りはあまりわかりませんが、このブログでの事を実践していけたらきっとマスターまでは割と簡単に行けると思います。

 

少しづつの更新にはなりますが、参考になれればと思います。