モダンコンバットVS攻略

モダンコンバットバーサスの色々

正直なところ

勝つべくして勝つにはバウンティでチームで芋るのが1番。尚且つプラスになってから芋ればほぼ負けないです。

 

まぁつまんないですけど、試合が短いせいで芋りに対しての対策が非常に打ちづらいので。

 

ゾーンコントロールは芋るも何もわりかし開けた場所なので芋るには当たらないですし時間もそれなりにあるのでいくらでも対処できます。

 

チップ回収をメインにした事で籠らないように出来る可能性はありましたがそれによって芋ゴースト、芋クリーパー、芋スイフトと言ったアサシンが結局台頭するのは些か意味がない気もします。

 

とはいえ、チップ回収係がいる以上はスナイパーも芋るのは全然ありですし、それにどう対応すればいいのかって所が面白みでもありますね。

 

まぁVCがあればなんとか対応できますけど、野良では諦めるしかないかも(; ꒪ㅿ꒪)

 

芋りたいなら荒野行動行ってくればいいのにw

 

とまぁ、愚痴りましたが芋る行為は別にチートではないのでやりたい方はどうぞ(*゚▽゚)ノ

 

寧ろリアルならそうするのが当たり前の立ち回りだと思いますし笑

 

なにしろ復活なんてありませんからねw